ブータン旅行をしてみませんか?

ブータン旅行をしてみませんか?

ブータンは、チベット密教で有名なところですよね。
チベット仏教を中心に発展してきたので、独特な雰囲気があり、とても魅力があります。
仏教の仏様たちに守られているせいでしょうか?
ブータンの人たちは、みんな笑顔が素敵で、素朴な人ばかりなんです。

そんなブータンをチベット密教に興味があって訪れる人も多いですが、単純にその雰囲気に惹かれて楽しむだけに訪れる人も多いです。
ブータンには観光政策が敷かれていて、個人ではなかなか旅行できないようなイメージがありますが、「GNHトラベルアンドサービス」を利用すれば、個人での旅行も自由にプランをたてて楽しむことができます。

「GNHトラベルアンドサービス」は、小さな旅行会社ですが、ブータンを愛するスタッフが、利用する人に合わせて旅行プランを組むので、真のブータンを楽しむことができるんですよ。
他の旅行会社のスタッフが知らないブータンの楽しみ方もいっぱい。
どうせ、ブータンに行くなら、思い切りブータンを楽しみたいですよね。

「GNHトラベルアンドサービス」は、たとえ1人だけのブータン旅行であっても、日本語が堪能な現地スタッフがきっちりガイドしますので、安心して利用して頂けます。
ブータンに興味がある方は、是非、これを機会にブータンを訪れてみてくださいね。

3月 7, 2014 at 12:00 am | 未分類 | | No comment